2011-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3行ってきました!!

これを書かずにいてどうする自分よ…

10月30日、M3に行って参りました!
今回は久々の一般参加、初めての単独参加ということでめっちゃ緊張しつつ会場へ向かいました。
途中とあるサークルの作曲の方を見かけたのですが…チキンすぎて声掛けられない自分ェ…


平和島駅からはバスに乗ろう、前サークル参加の時歩いて行ったら足死んだし!と思っていたんですが
バスが思ったより本数少なくて…歩きました。歩きながらなぜバスの時間を調べておかなかったのか後悔。

着いたのは開場の一時間くらい前でした。その割にはわりと列の前の方でほっと一息!
今回から1展と2展に分かれたんですもんね…私は欲しい無頒CDが1展にあったのでそちらに並んだのですが、歌い手さんがいらっしゃる2展は大変だったんじゃなかろうか…

戦利品どーん!枚数としてはそんなに買いませんでしたが欲しかったものは入手できて満足!!
201111032139000.jpg

実験台モルモットのCDは通販かライブ会場でしか手に入らないと思っていたのですが…カタログで参加を知って買うしかないな、と!M3で手に入るのはやっぱり嬉しいですね…

いやー…イベントの空気たまらないです…チキンの私でも名乗って挨拶するくらいの積極性が生まれますw
でももうちょっと社交性があればとも思う。挨拶したいサークルさんは他にもいたけど言い出せなかったし←
本当はいろいろお話したいんですぐぬう
何はともあれ久々の一般参加、楽しかったです!お疲れ様でした!!



次のM3はおそらくサークル参加です。ひぃ!怖い!!
今度は収録日に目眩で起き上がれないとかM3前日にツイッターのTLを汚すとかそういう状況には陥りたくないですね…^p^
今からやればきっと大丈夫!絶対!多分!きっと!!うん!
ちなみに個人でも何か出したいと思ってます…うん、もちろん三ツ星優先ですが!できるといいな!!




スポンサーサイト

明日から

学祭!!でございます!!
インドア人間ですがこういうイベントは好きですフフフ

私はカレー売ったり展示の受付したりとお仕事盛りだくさんです。
暇だとどうしていいのかわからないのでありがたい…!
ギリギリに誘ったにもかかわらず中高の友人も来てくれるので楽しみです^^


ちなみに!
今日は授業の課題で東京都現代美術館へ行って参りました。
企画展も常設展もその名の通り現代美術が多くて、見終わった頃にはお腹が痛くなっていました←
作った人の狙いや意図がわからなくて、不安になってきて、怖くなった挙句の腹痛…

うん、もっと勉強しようと思います。ちょっとでも理解できるようになったら怖くもないしお腹も痛くならないはず!
とりあえずは今日の体験をもとに5000字レポート…頑張ります^p^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

霧夜純

Author:霧夜純
同人音楽サークルで細々と曲を作っています。そのうち個人サークルやるんだ!と言って早数年。ようやくのそのそ動き始めました…
基本サンホラやら同人音楽やら西洋美術やらディズニーのパレードやらに現を抜かしております

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
サークル関連のお知らせ (30)
サンホラ (1)
同人音楽 (3)
ディズニー (3)
作ったもの (1)
美術展などなど (4)

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。