2012-01



製作はじめました

どうも霧夜です!
試験も終わり、長い春休みの到来です!
…というわけでようやく新譜の製作に本腰を入れ始めました。プギャー

頭の中ではだいぶ形が出来上がってるんですが…実際作ってみるとなかなか上手くいかないもので。
毎日試行錯誤しております。
でもまたそれが楽しいのでどうしようもない^p^←

これからは製作の進捗状況やいろんな情報も小出しにしていけたらと思いますー
お暇がありましたらぜひ覗きに来てやってください!

ではでは。

サークルカット載せてみる

M3用に提出したサークルカットです!クリックで大きくなります。

circlecutmini.png

スペースは三ツ星☆リストランテの名前で申し込みました。
今のところは三ツ星でアルバム、個人でもアルバムを出す予定です。
死亡フラグなどへし折ってやるわ!
近頃M3はスペース数に余裕があるようなので、今回も抽選なし…だといいなぁ

なんで今サークルカットだけのために更新したのかというと
試験が近くて現実逃避したいからなんですね^p^
いいんだ…終わったら思いっきり創作に身を投じるのだから…

あけましておめでとうございます!

あっという間に2012年ですね…!
去年の体感時間がとんでもなく短かったのでまだちょっと信じられない(笑
何はともあれ、今年は創作でいろいろと挑戦したいことがあるので…頑張って行きたいものです。

今年もよろしくお願い致します!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

霧夜純

Author:霧夜純
同人音楽サークルで細々と曲を作っています。そのうち個人サークルやるんだ!と言って早数年。ようやくのそのそ動き始めました…
基本サンホラやら同人音楽やら西洋美術やらディズニーのパレードやらに現を抜かしております

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
サークル関連のお知らせ (30)
サンホラ (1)
同人音楽 (3)
ディズニー (3)
作ったもの (1)
美術展などなど (4)

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

