2012-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭のあとのご挨拶&DL販売・自家通販について少しだけ。

M3に参加された皆様、本日はお疲れ様でした…!
自室で戦利品に埋もれている霧夜です。

At the Garretは母体サークル「三ツ星☆リストランテ」に間借りする形の参加でしたが、本当に多くの方に立ち寄って頂いて…!
ありがたいことに新譜「Assemblage」は2時間ほどで完売、三ツ星☆リストランテの旧譜「Full Course」も最後には全部捌けるという…本当に嬉しい誤算でした。
ただ完売後にもAssemblageを気に掛けてスペースを覗いて下さる方がいたようで…嬉しい誤算とはいいつつ、やはりもう少し頒布数を増やすべきだったと思っております…。

三ツ星で参加の時には代表の塔子さんの後ろに隠れている霧夜ですが、今回は他のサークルの方やリスナーさんとも沢山お話が出来て…いやいやチキンなんて言ってる場合じゃないですね!!とても楽しかったです!
ただ緊張のあまりちゃんと話が噛みあっていたかが心配ですw
頑張ってください!なんてうおああああもったいないお言葉過ぎる…!
差し入れも頂いてしまって…中身は大事においしく頂くとして、袋まで後生大事に取っておく所存です。気持ち悪くてすみませんてへぺろ

今日スペースに立ち寄ってくださった皆様ももちろんですが、この場を借りて身内のみんなや製作に協力してくださった方にも感謝をば。
お歌はもちろん、今日のM3ではお遣いや売り子を引き受けてくれたあかりちゃんとことちゃん、
歌詞ブックレットの印刷を一手に引き受けてくれたみんなのアイドル塔子さん、
そして、製作の段階からお手伝いやアドバイスを頂き、今日のM3でも大変お世話になったEtherのRyoさん。
この方々がいなければこの日をを迎えることは出来なかったわけで…
本当にありがとうございました!!


さて、DL販売や自家通販に関してですが、DL販売はGW終わりごろにでも開始できそうです。
自家通販はというと、現在Assemblageの既製品が手元にない状態なので…少々お時間を頂くことになります。
でも5月中旬には始めたいと思っていますので、どうぞご利用くださいませ!
この件についてはまた後日詳しく書かせて頂きます。

今日、今日と書きつつもう日付越えましたね…^p^まだまだ書きたいことはたくさんあるのですが、
とりあえずこの辺で失礼したいと思います。
本当にありがとうございました…!

ではでは!
スポンサーサイト

明日の事について諸々。

明日は春M3だ!いよいよだ!!お腹が痛いです!!

ええと、明日のことについて色々とまとめてみようと思います。


まずスペースは第一展示場I-19b「三ツ星☆リストランテ」です。

頒布物は2種類、
At the Garretの新譜「Assemblage」200円と、
三ツ星☆リストランテの旧譜「Full Course」700円の予定です。
三ツ星の旧譜については三ツ星のブログあたりも見て頂けると幸いです!
ちなみにAssemblageの方は若干歌詞ブックレットに印刷ずれがあるものがいくつか発生しております…
頒布数をなるべく多くするために入れてしまっていますが、なるべくそれらが残るように、ずれのないものから出すようにしようと思っています。どうぞご容赦ください…
ちなみにお取り置きをご希望の方にはずれの少ないものをご用意しておきます。

スペースにて試聴も用意しております。試聴で聴けなかった曲も含めフルで聴けるようになっておりますので、どうぞお気軽にお声掛けください!


ちなみに明日は霧夜とボーカルを担当してくれたあかりちゃんとことちゃんがスペースにおります。
いつもなら塔子さんがいてくれるのですが今回は午後から参加ということで、チキン霧夜はもう今から粗相がないかとヒヤヒヤです…話しかけた時に目が泳いでいても許してやってください。嬉しさの裏返しです…
ただでさえ今回はすでに優しいお言葉をいっぱい戴いていて相当舞い上がっているので明日熱でも出すんじゃないかと…ああだめだ悪いこと考えるのはやめよう
とにかく、三ツ星のアイドル塔子さんに会いたい方は午後が狙い目ですよ!

なんだか意味のないことまで書いてしまった…でも!楽しみです!とっても!!ウェヒヒ

今日いっぱいはAssemblageのお取り置きも受け付けておりますので、確保しておきたいという方はここのコメントかツイッターのリプライでお知らせくださいませ!


ではでは。

m3新譜「Assemblage」 自家通販について

あと一週間でM3ですね!今からもうwktkが止まりません…!!あわわわわわ

ええとですね、今回の新譜「Assemblage」について、自家通販はありませんか?というお問い合わせを頂きまして…
実は自家通販なんて需要ないだろと思ってメロンブックスさんのDL販売だけを考えていたのですが、そんなお声を頂くとやりたくなってしまうのが私ですはい^p^

そこで我がAt the Garretの母体であるサークル「三ツ星☆リストランテ」にて、自家通販を受け付けることに致しました!
送料が200円かかってしまうのですが、それでも宜しければぜひご利用くださいませ。
詳細については後日、通販のページを作ろうと思います!

ではでは!

試聴公開&当日の頒布作品について

はい!試聴公開しました!
せっかくなのでここにも貼っておこう…


[VOON] Assemblage試聴

自分の好きなものをひたすら詰め込んでみたのでかなりまとまりがないですが(自覚はある)どれも作っていて楽しい曲ばかりでした。
あとは全体の編集と…ピアノ曲の録音…^p^
明日やろう!うん!私頑張る!


そして当日の頒布物について。
とりあえずこのAssemblageを30枚ほどと、三ツ星☆リストランテのFullcourseを10枚くらい?持って行きます。
後はブラックロリk…黒歴史となりつつあるものも持って行くとか行かないとかゴニョゴニョ

もしご要望があればお取り置きも受け付けますー!
まあまずアッサンブラージュに関しては売り切れることはないと思いますが…念のため!という方はここのコメントでもツイッターのリプでも構わないので御一報下さればと思います。

ひゃああなんだかいよいよって感じがしてきた…!無事仕上がりますように!いや仕上げる!!
ではでは!

M3春の新譜情報を公開しました

2日前の話になってしまいますが…orz
M3春でAt the Garretが頒布する新作「Assemblage」の特設サイトを公開いたしました!
試聴はまだなのです…てか私が収録の予定とか立てるの遅くて…すみませんヒィ

↓こちらから飛べます!
assembanner2.gif

最早自分しか使わないんじゃないかっていう大バナー。大きいのって作ってみたくなりますよね


収録が終わり次第他の曲とともに試聴上げたいと思います。
どうぞ期待しすぎない程度に(誰も期待してないとか言っちゃだめです)のんびりお待ちくださいませ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

霧夜純

Author:霧夜純
同人音楽サークルで細々と曲を作っています。そのうち個人サークルやるんだ!と言って早数年。ようやくのそのそ動き始めました…
基本サンホラやら同人音楽やら西洋美術やらディズニーのパレードやらに現を抜かしております

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
サークル関連のお知らせ (30)
サンホラ (1)
同人音楽 (3)
ディズニー (3)
作ったもの (1)
美術展などなど (4)

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。