2012-09



新譜「記憶のレーア」特設公開

本当は来週公開しようと思っていた特設ですが、折角ジャケ画が大体出来たので&来週は収録もあるのでちょっと前倒しで公開させて頂きました…!





今回は歌モノ1曲、インスト1曲、語り1曲のシングルになります。
タイトルの「記憶のレーア」ですが、レーア(Leer)というのがドイツ語で「空白」という意味だそうで。
記憶の空白、とかでもよかったんですがカタカナを入れてみたくなったので試してみたら某ルー語みたいになりました。懐かしい。でも割と気に入ってます←
記憶の、歴史の空白を埋めるために、ジャケットの女の子が頑張るお話です。

お話が直接繋がっているわけではないのですが、今回の作品は今後出すつもりのアルバムと関連するものになる予定なので、興味がありましたら是非…と思います。はい!

ではでは…!次回は収録が終わった頃に参上したいと思います!

M3の予定とかとか

もうすぐ!M3です!!ね!!
というわけで、そろそろM3の頒布物の予定が固まってきたので情報のチラ見せにやってきました。
…課題からの逃避などではないです断じて…断じて…

まずあとぎゃれの新譜なのですが、思った以上に作業が立て込んでしまいまして…予定のミニアルバムをちょっぴり変更して、歌入り1曲+インスト1曲のシングルを出させて頂くことにしました。
ずいぶんこぢんまりだな!!orz
特設サイトは今月末あたりに公開する予定でおります。今しばらくお待ちを…!!

あとは以前お問い合わせを頂いた旧譜、Assemblageも持って行こうと思います。
10~20部くらい?ですかね…ちょっと多いかもしれませんが念のため…!


なんか別にお知らせするほどのことでもありませんでしたね…orz 
夏コミ行けなかったのでM3が久々のイベントで…もう今から楽しみなんですお許しください^p^
ではでは、特設サイトを公開する頃にまた浮上致します!

森美術館・大英博物館展

はい!!
もう1週間前になってしまいましたが、六本木の森美術館で開催されていた大英博物館展へ行ってきました。
大英博物館の所蔵するエジプトの美術品がもりもり来日していましたよ!
長くなってしまったので追記に置いておきますー

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

霧夜純

Author:霧夜純
同人音楽サークルで細々と曲を作っています。そのうち個人サークルやるんだ!と言って早数年。ようやくのそのそ動き始めました…
基本サンホラやら同人音楽やら西洋美術やらディズニーのパレードやらに現を抜かしております

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
サークル関連のお知らせ (30)
サンホラ (1)
同人音楽 (3)
ディズニー (3)
作ったもの (1)
美術展などなど (4)

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

