2013-05



ミュシャ展に行って参りました

連投ヒャッホイ!
はい、今日はあとぎゃれで歌ってくれていることちゃんと共に森美術館で開催されている「ミュシャ展 パリの夢 モラヴィアの祈り」を観てきましたよー!!
いつも以上に不親切仕様&妄想考察大爆発な文章なので、それでも宜しければ追記からどうぞです!


Read More »


遅ればせながら

ご挨拶が遅れまして申し訳ありません…M3お疲れ様でした!
半月経ってしまったのか、と思いつつも自分の中ではもっと大昔の出来事のように感じております今日この頃です。
 
まずは当日三ツ星のスペースに足を運んでくださった方々にお礼を申し上げたいです…ありがとうございました!
私は1時間ほどしか会場に居られなかったのですが、その間にも以前から足を運んで下さっている方を含め沢山のリスナーさんに作品をお渡しすることができまして…感謝感激でした…!
あとぎゃれとしては旧譜のみの頒布でしたが、それでもかなりお手に取って下さる方がいて嬉しい限りでした。

少し三ツ星の話をしてしまうと、今回の作品は自分がなかなか制作の時間が取れない中で作ったもので(要領が悪いだけともいう)、前作の偽恋埋葬録と比べると制作期間がかなり短かったので、納得できるものが作れるかどうかかなりギリギリのラインでした。
しかしいざ出来上がってみると、もう少し時間をかけたかったところもあるとはいえ(ミックスとかミックスとか)時間がないからこそ出来たかなーと思うような部分もあり、何だかんだで廃墟塔はこの形がベストだったのかなぁとも思うのでした。偽恋とはまた違った意味で気に入っております。
でも次回はもう少し余裕を持って作りたいです…(白目

さて、あとぎゃれは次回作に向けてそこそこ順調に制作を進めております。
御馴染みのボーカルさん達にも企画書的なものを押し付けて読まs…読んで貰いました(@カラオケ)。
構想としてはアッサンブラージュより前からあったものなので、かなり長い間熟成させてきたためにかえって形にしたらダメになるんじゃないかとビビりつつ…うん…上手くいくといいなぁオロロロロ
近々ティザーサイトも公開予定なので、のんびりお待ちいただけると幸いです…!


ではでは!相変わらずの長文で失礼致しました!
次はミュシャ展の記事書こう←

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

霧夜純

Author:霧夜純
同人音楽サークルで細々と曲を作っています。そのうち個人サークルやるんだ!と言って早数年。ようやくのそのそ動き始めました…
基本サンホラやら同人音楽やら西洋美術やらディズニーのパレードやらに現を抜かしております

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
サークル関連のお知らせ (30)
サンホラ (1)
同人音楽 (3)
ディズニー (3)
作ったもの (1)
美術展などなど (4)

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

