2013-06



最後の森

Musicの頁にて、At the Garretの新曲「最後の森」を公開しました!ドンドンパフパフ!!!


M3秋のアルバムに取り掛かる前に何か歌モノを作りたいな、と思って作った作品です。
主人公の「僕」は森に棲む蝶々なイメージです。森とか蝶々って何でこんな心惹かれるんですかね…ウフフ…
まあでもお話としてはハッピーエンドではないのがあとぎゃれですw

このサークルとしては久々の歌モノということで、短いながらもとても楽しんで作ることが出来ました!ボーカルのあかりちゃんも突然のお願いに快く応じてくれまして…本当にありがとうございますm(__)m

ちなみにタイトルは画家マックス・エルンストの絵画作品《最後の森》から頂いています。素敵な絵なので是非是非ggってみて下さいませ!

ではでは!!
歌詞は追記の方に載せておきます…!

Read More »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

霧夜純

Author:霧夜純
同人音楽サークルで細々と曲を作っています。そのうち個人サークルやるんだ!と言って早数年。ようやくのそのそ動き始めました…
基本サンホラやら同人音楽やら西洋美術やらディズニーのパレードやらに現を抜かしております

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
サークル関連のお知らせ (30)
サンホラ (1)
同人音楽 (3)
ディズニー (3)
作ったもの (1)
美術展などなど (4)

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

