2013-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋M3お疲れ様でした!&自家通販のお知らせ

改めまして皆様M3お疲れ様でしたー!!!!
全身筋肉痛の霧夜です!!
今回は前日にサンホラのハロウィンパーティーがさいたまスーパーアリーナで開催されていたこともあり、
三ツ星とあとぎゃれリスナーさんにも両方参加!という方がちらほら見受けられたように思います。
かくいうあとぎゃれもことあかりじゅんと共通の友人やら大学の友人やら後輩やらを連れて大所帯で参戦してきましたw
M3の後にはギロッポンのサンホラカフェでサンホラメジャーデビュー9周年も祝って参りまして、本当に濃い二日間でした!!しかし体が痛い!!!!


さて、M3の話に戻りまして…
前回は1時間ほどしか会場に居られなかったこともあり、久々にがっつりイベントの醍醐味を味わえたように思います…!!
リスナーさんや大好きなサークルさんとお話したり、戦利品ゲットのために奔走したり…本当に楽しかったです。
しかし一番びっくりしたのは隣のスペースの売り子さんが中高の部活の後輩だったことです。なんてことだ…

また、今回も色々な差し入れを頂きまして…恐れ多い…!!
今もおいしく頂きながらブログ書いております、ありがとうございます!!
このお返しは作品で出来ているといいな…!
自分の身を削りながら、でもめいっぱい楽しみながら作った作品ですので、聴いて下さっている皆様にも何かしらの印象を残せていればと思います。
歴史から消されてしまった彼の物語、忘れないであげて下さいね!!でないと屋根裏部屋に…おっと誰か来たようだ



ではでは長くなりましたが、このあたりで自家通販のお知らせです!
特設ページから詳しい自家通販の頁に飛べるようになっておりますので、どうぞご利用くださいませ!
【白鳥の城特設ページ】

近々あきばお~こく様にも委託販売を依頼する予定ですので、そちらをご希望の方はもうしばしお待ちくださいませ!!

ではでは失礼致しますー!!
スポンサーサイト

M3秋『白鳥の城』について&お取り置き受付について

ご無沙汰しております…!!
先日特設サイトを公開しておきながらブログの方は放置しっぱなしで…失礼しました…
M3秋の新譜は『白鳥の城』。前作『記憶のレーア』と地続きのお話になっています。
特設サイトの方に試聴もご用意致しましたので、宜しければ是非お聞き下さい…!

特設サイトはこちら↓




また、今回もお取り置きの受付を致します!
このブログ記事のコメント、サイトのメールフォーム、左に表示されている霧夜のツイッターアカウントへのリプライのいずれかをご利用頂いて、「お名前」と「お取り置き枚数」をお伝え頂ければと思います。
お取り置きを希望される方にはちょっとしたおまけもお付けする予定ですので、どうぞご利用くださいませ!
締め切りは10月27日の0時まで…つまりは当日になるまで受け付けております。よろしくお願い致します!

ではでは!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

霧夜純

Author:霧夜純
同人音楽サークルで細々と曲を作っています。そのうち個人サークルやるんだ!と言って早数年。ようやくのそのそ動き始めました…
基本サンホラやら同人音楽やら西洋美術やらディズニーのパレードやらに現を抜かしております

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
サークル関連のお知らせ (30)
サンホラ (1)
同人音楽 (3)
ディズニー (3)
作ったもの (1)
美術展などなど (4)

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。