2014-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族が増えました

とうとう!!!念願の!!!!
ドールをお迎えしてしまいましたーーーーー!!!!わーーーーーーー!!!!!!


いや…なんかもう…本当可愛いです…
訳が分からないくらい可愛いです…
お迎えして早々パシャパシャお写真を撮ってみたので、追記の方に載せておきますね…!!
宜しければどうぞ!!

Read More »

スポンサーサイト

雪すごいですな


はい!更新おさぼりしてました!!すみません!
ここのところは面接に行ったり説明会に行ったりES書いたりして過ごしていました。いよいよ就活生(笑)っぽくなってきたな…_(:3」∠)_

その一方で!
念願のお人形さんをお迎えしちゃいましたー(^ω^三^ω^)
といいつつまだ届いてはいないんだけども…多分今日届くのかな…!

これから説明会ですが帰る頃にはお人形さんがお部屋で待っててくれてると信じてガンバルヨ!

ではでは!

フェスティバル

テニミュは運動会やるしテニプリはバレンタインだし祭りだねワッショイ!!霧夜です!!!

今日のTwitterは不二先輩にlook8000個をプレゼントした猛者がいたという話題で盛り上がっていましたね…ほんとクラスタさんの愛を感じた
自分はテニミュからテニプリに入った身だし原作も途中までしか読んでいない状況なので、ほんとは混ざってわいわいしてみたいと思いつつもおこがましいと自分を律しています←
でもそろそろテニミュに関しては自分ルール(一過性のマイブームではないと確信できるまではキャラや役者さんをあだ名で呼ばない、という超どうでもいい自分のポリシー)を乗り越えられそうなので、早急に原作を読み込んでテニプリワールドに飛び込みたいところです…


では今日の出来事について!
今日は朝からどたばたしていました。まず定期がない。焦る焦る。
最寄り駅に聞いたら改札付近に落ちていたので終点駅の落とし物センターに送られていますとの返答。よかったよかった。
そして横浜で説明会に参加した後、ODQの終点駅小田原まで行って定期を引き取り、再び新宿の説明会に参加する。遠い遠い。
…とにかく半端なく動き回った一日でした。
でも本当に見つかって良かった…4月まで有効な定期なのでもし帰ってこなかったらと思うと恐ろしい!拾って下さった方に感謝です…

説明会はふたつ行きましたが午後は某企業の若手社員さんとお話しできるよ!という会でした。
担当して下さった社員さんが可愛くて悶死しかけた…何あの可愛さ
いつでも支店にきてねって言ってもらえたので会いに行きます←
後はいつも就活生へのメルマガにモンハンの進捗状況とか載せてくる人事さんに、メルマガ読んでます!!モンハン頑張って下さいね!!って言ってきました。何のつもりだったのか自分でもよくわからない

そして夜はペットの犬の誕生日だったので家族でケーキ食べました。犬用ケーキがすごい美味しそうでめっちゃ気になった…すごいね今のペット業界…


さて、今日はこんな感じでした!
ほんとは今日の一言も載せたかったんですが、眠いので寝ます。また明日書く!

おやすみちゃん!!!

日記らしさを取り戻せ

…取り戻せって書いたけど元からちっとも日記らしくなかったですねこのブログ

最近友人が「自己分析にいいかもしれない」といってブログを始めたのに感化されまして、私もここを利用して日々の徒然を書いていこうと思い立ちました。現実逃避とか言わないでくださいね!!!!!!
目指すは毎日更新ですが果たしていつまで続くのか…


さて、今日はその友人と朝からカラオケに行ってきました。入曲を待ちわびていたハロ夜を歌えて大満足…!!
あとはひたすらテニミュ歌ってましたね。自分が男声の音域に近いので歌いやすいし何より熱い曲が多くて楽しい!!!
今は音源しか持っていないけどそのうちDVD揃えたいな…
 

その後は友人と解散して某銀行のOB懇談会へ。
25分×3人分のお話を聞けて、正直あまり明るいイメージはない銀行だったのが少し変わりました。いや明るいかというと微妙だけど誠実そうだなーとは思った
今度支店に潜入して雰囲気見て来ようと思います。

後は家に帰ってESをちょこちょこ書く作業をしてました。この時期にこんなスローペースでいいのだろうか…既に何社か締切を見落としてる気がしてならない(白目
あとESの郵送を求める企業だと、締切日に対して消印有効か必着かを確認しないと痛い目見るってことを最近学びました。
もっと計画的に書こう…

と、こんな感じの一日でしたとさ!


【今日の一言】
このコーナーでは毎日気になった言葉を紹介していこうと思います!
記念すべき第一回目の言葉は「裂古破今」です。

こないだテレビで俳優さん(誰だか忘れた)が言っていた言葉なんですが、随分強烈だったので調べてみました。
なんでも古きしきたりを捨て、前例をあてにせず、現在の流行にも流されないことを言うそうです。
すごくカッコいいけど懐古厨の私とは相容れないなと思いました← 
古いものとか時代遅れなものが好きなんだ…    


さて、初日からとばしすぎた感がありますがほんとにこれ続くのかね!!まあいいか!寝る!!

おやすみなさいませ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

霧夜純

Author:霧夜純
同人音楽サークルで細々と曲を作っています。そのうち個人サークルやるんだ!と言って早数年。ようやくのそのそ動き始めました…
基本サンホラやら同人音楽やら西洋美術やらディズニーのパレードやらに現を抜かしております

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
サークル関連のお知らせ (30)
サンホラ (1)
同人音楽 (3)
ディズニー (3)
作ったもの (1)
美術展などなど (4)

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。