2014-04



M3を終えまして

皆様、M3お疲れ様でございました…!!
M3翌日は10時間くらい寝ていた霧夜です。
三ツ星のブログは塔子さんが更新してくれると思うので、私はこちらのブログで
ご挨拶をさせて頂きますね…!

今回は三ツ星☆リストランテ、At the Garret共に新譜がないということで、
スペースに誰もいらっしゃらなかったら寂しくて死ぬと思っていたんですけれども、
嬉しいことにそんな心配は杞憂に終わりまして…
本当に多くの方がスペースの方に足を運んでくださり、イベント中は退屈することがありませんでした。
御馴染みのリスナーさんが目の前で漫才を繰り広げて下さったり(笑)、以前から聴いて下さってはいたものの
お会いするのは初めてのリスナーさんがいたり…改めて、自分たちの作品を聴いて下さっている方々に
直接お会い出来るのはイベントの醍醐味だなあと感じました。
あと今回はスペースに直接いらして、その場で試聴をしてCDを購入して下さった方が多かったのも印象的でした!
これまであまりそういった経験がなかったのですが、その場で反応を頂けるというのがこんなにも嬉しいとは…!!
三ツ星のスペースに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!


そして差し入れに関しても御礼を…!!
毎回恒例となっている写真撮影を済ませ、現在は少しずつ消費させて頂いています。
まだ開封していないものたちも大事に食べさせて、使わせて頂きますね!!




さて、次回のイベントについてですが…
三ツ星は塔子さんから気合いの入ったプロットが既に送られてきているので、
それに沿ってぼちぼち楽曲の制作を始めたいと考えています。
詳細についてはM3で頒布したペーパーから聴くことが出来るラジオでだべっておりますので、
お暇な時にでも聴いてやって下さいませ!
(ラジオについてはイベントにいらしていない方にも聴いて頂けるように、後日全体公開したいとも
考えております。塔子さんと相談してみますね…)

ちなみに、あとぎゃれとしては来年の春に新譜を出すつもりですが、
先述のラジオで紹介したものを作るか、ちょっとイレギュラーな企画ものに
挑戦するかで悩んでおります。
企画については時間のある学生のうちにやりたい気持ちもあるんですけれども、
もう少し経験を積んでから制作するべきではという思いもあり…
とりあえず一週間くらい悩んで決めようと思います!!うむ!!


ではでは、このあたりでひとまず筆を置かせて頂きたいと思います!
次回こそ新譜を皆様にお届けできるよう頑張りますので、
これからも三ツ星☆リストランテとAt the Garretをよろしくお願い致します!!


昨日の今日ですけれども

はい、本当に昨日の今日なんですが、
無事に第一志望の企業から内定を頂けましたので、これにて就職活動を終えることとなりました!
あとはM3当日を思いっきり楽しむのみです…!早く来い日曜日!!!

もうすぐM3

ですね!!
ちょいちょいサイト改装してた割にブログ放置してたことに今更気づきました…すみませんorz

今回は三ツ星☆リストランテのブログでも書いた通り、三ツ星あとぎゃれ共に新譜のないイベントとなりますが、
次回作の予告と次のM3で使える割引券を兼ねたペーパーを無料配布予定です。
旧譜も十分な量を持って行く予定ですので、どうぞお気軽にスペースの方にいらして下さいませ…!!



では改めて当日の頒布物のまとめを!

【第一展示場 M-13b 三ツ星☆リストランテ】
 ■三ツ星☆リストランテ  
  ・「偽恋埋葬録」¥600
  ・「そして、再び、廃墟塔」¥600
  ・次回予告ペーパー(割引券)

 ■At the Garret
  ・「Assemblage」¥200
  ・「記憶のレーア」¥200
  ・「白鳥の城」¥700

以上になります!!



そして…ここからは私事になりますが、
ある企業さんから内定を頂きまして、来年からは無事に社会人になることが出来そうです…!
もう少し就職活動自体は続けますが、秋には三ツ星の曲担当として新譜が出せるよう頑張りますので、
どうぞよろしくお願い致します!!

ではでは!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

霧夜純

Author:霧夜純
同人音楽サークルで細々と曲を作っています。そのうち個人サークルやるんだ!と言って早数年。ようやくのそのそ動き始めました…
基本サンホラやら同人音楽やら西洋美術やらディズニーのパレードやらに現を抜かしております

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
サークル関連のお知らせ (30)
サンホラ (1)
同人音楽 (3)
ディズニー (3)
作ったもの (1)
美術展などなど (4)

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

