2014-05



At the Garret企画CD「屋根裏美術館」イラスト募集について

お久しぶりです霧夜です…!!
先ほど、At the Garretのサイトにて次回作「屋根裏美術館(仮称)」特設サイトを公開いたしました。

yanebibanner22.jpg


この作品は、色々な方からイラストを募集し、そのイラストを原案として霧夜が楽曲をつけさせていただく、
といった主旨のCDとなっております。
提出して頂いたイラストはブックレットに収録させて頂き、まさにCDそのものが美術館と言えるような作品にしたいと考えております…!
そのためにはまず皆様からのイラストが必要となりますので、少しでも興味のある方はぜひぜひお気軽に
ご応募くださいませ!!



…と、まあここまで次回作の宣伝をさせて頂いた訳ですが、折角のブログなので
裏話的なものも少し。
M3春に、三ツ星☆リストランテで頒布した無料ペーパーから聴けるようになっていたラジオでは、
「あとぎゃれの次回作はドールハウス(仮)」といったお話をさせて頂いたんですが、
その作品は結局次以降に回すこととなりまして、この「屋根裏美術館」を次回作とすることになりました。

なぜ次回作が「屋根裏美術館」になったのかというと、実はこれだけ引っ張っておいてアレなんですけれども
「時間のある今のうちに時間をかけて企画を主催してみたい」から、
そして「単純に人の絵に曲をつけてみたい」から、だったりします^p^
もともと映画音楽が好きなこともあって、映像とか絵に曲をつけるっていうのに憧れるんですよね…。
また、自分はものすごい要領の悪い人間なので、おそらく社会人になったら
企画を立ち上げるなんぞきっとできないだろうな、と思いまして…
作曲にしても作詞にしてもまだ充分な能力がないのは承知の上なんですけれども、
やるなら今しかない!と思ってしまったのでした。
次以降に回したドールハウス(仮)も、あとぎゃれとしては欠かすことのできない要素を持った作品となりますので、必ず形にしたいと思っています…!

今は切実に、屋根裏美術館に作品を出品して下さる画家さんをお待ちしております。
絵がないと美術館は成立しませんので!!!!!本当に!!!!!切実!!!!!!!
どうぞよろしくお願い致します…!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

霧夜純

Author:霧夜純
同人音楽サークルで細々と曲を作っています。そのうち個人サークルやるんだ!と言って早数年。ようやくのそのそ動き始めました…
基本サンホラやら同人音楽やら西洋美術やらディズニーのパレードやらに現を抜かしております

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
サークル関連のお知らせ (30)
サンホラ (1)
同人音楽 (3)
ディズニー (3)
作ったもの (1)
美術展などなど (4)

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

