2017-10

スポンサーサイト


試聴公開&当日の頒布作品について

はい!試聴公開しました!
せっかくなのでここにも貼っておこう…


[VOON] Assemblage試聴

自分の好きなものをひたすら詰め込んでみたのでかなりまとまりがないですが(自覚はある)どれも作っていて楽しい曲ばかりでした。
あとは全体の編集と…ピアノ曲の録音…^p^
明日やろう!うん!私頑張る!


そして当日の頒布物について。
とりあえずこのAssemblageを30枚ほどと、三ツ星☆リストランテのFullcourseを10枚くらい?持って行きます。
後はブラックロリk…黒歴史となりつつあるものも持って行くとか行かないとかゴニョゴニョ

もしご要望があればお取り置きも受け付けますー!
まあまずアッサンブラージュに関しては売り切れることはないと思いますが…念のため!という方はここのコメントでもツイッターのリプでも構わないので御一報下さればと思います。

ひゃああなんだかいよいよって感じがしてきた…!無事仕上がりますように!いや仕上げる!!
ではでは!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

CD欲しいですという件(土下座

アッサンブラージュ欲しいです…!これは、M3なるものに直接買いに行ったほうがいいのかな?というかCD売ったりしない人が入っていいのかな?もし買いに行けなかったらDLして買ったほうがいいのかな?/(^o^)\

Re: CD欲しいですという件(土下座

こたろうちゃんコメントありがとうございます!!
こっちでの返信が遅くなっちゃってごめんね…!
とりあえずこの前お話したようにお渡ししたいと思いますー^^
どうぞお楽しみに…って自分で言うの恥ずかしいなww

頒布までもうしばしお待ちくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atthegarret.blog.fc2.com/tb.php/21-94210cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

m3新譜「Assemblage」 自家通販について «  | BLOG TOP |  » M3春の新譜情報を公開しました

プロフィール

霧夜純

Author:霧夜純
同人音楽サークルで細々と曲を作っています。そのうち個人サークルやるんだ!と言って早数年。ようやくのそのそ動き始めました…
基本サンホラやら同人音楽やら西洋美術やらディズニーのパレードやらに現を抜かしております

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
サークル関連のお知らせ (30)
サンホラ (1)
同人音楽 (3)
ディズニー (3)
作ったもの (1)
美術展などなど (4)

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

