2017-08

スポンサーサイト


M3-2016秋 頒布物についてのお知らせ

こんにちは、ご無沙汰しております!!
M3がいよいよ近づいて参りましたね…!!
あとぎゃれは特設サイトこそ公開していたものの、ブログの更新を
すっかり怠っていたので、このあたりで頒布物についてまとめたいと思います。


まずスペースについてですが、
第一展示場 J-15b 三ツ星☆リストランテ
です!
一展入ってJ列の一番奥…のちょっと手前です!!
では以下で頒布物詳細を!


◆M3-2016秋の頒布物◆

三ツ星☆リストランテ(野宮塔子&霧夜純)
そして、再び、廃墟塔 ¥600
瞬幻のコラプス ¥800

少女シュバリエ(野宮塔子&星薔薇歌劇団さん&懐梨律さん)
革命Lolita戦線 ¥500

At the Garret(霧夜純)
Assemblage ¥200
記憶のレーア ¥200
白鳥の城 ¥700
屋根裏美術館-East Wing- ¥800
屋根裏美術館-West Wing- ¥800 ※新譜

M3-2016春にて頒布しました「The Pieces」は前回で配布枚数を終了しておりますため
今回の持ち込み予定はありませんが、万が一「めっちゃ欲しい!!!!」という方がいらっしゃいましたら、
この記事のコメント欄か霧夜のTwitterにご連絡下さればと思います。作ってお取り置きしておきますので!!


あと最近会場で「三ツ星☆リストランテとAt the Garretはどう違うんですか?」と聞かれることが多いのですが、
「三ツ星☆リストランテ」は作詞の野宮塔子と作曲の霧夜純からなる母体のサークル、
「At the Garret」は霧夜純が作詞作曲をしているサークルです。
三ツ星は絶望的なお話+激しめな曲が多くなる傾向があり、
あとぎゃれは私の趣味全開でちょっと暗いミュージカル的な曲が多い気がします(曖昧)
会場では試聴もできますので、お好みの作品を見つけて頂ければと思います!!

では、当日のご来場をお待ちしております~!!


霧夜純
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atthegarret.blog.fc2.com/tb.php/70-5af4b4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M3-2016秋 霧夜の買い物リスト «  | BLOG TOP |  » M3お疲れ様でした!&自家通販始めました!&あとぎゃれ4周年でした!!

プロフィール

霧夜純

Author:霧夜純
同人音楽サークルで細々と曲を作っています。そのうち個人サークルやるんだ!と言って早数年。ようやくのそのそ動き始めました…
基本サンホラやら同人音楽やら西洋美術やらディズニーのパレードやらに現を抜かしております

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
サークル関連のお知らせ (30)
サンホラ (1)
同人音楽 (3)
ディズニー (3)
作ったもの (1)
美術展などなど (4)

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

