2018-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3お疲れ様でした!&自家通販始めました!&あとぎゃれ4周年でした!!

ご無沙汰しております!!
一週間ほど経ってしまいましたが、M3春お疲れ様でした…!
今回は三ツ星☆リストランテとあとぎゃれの先行シングルの頒布、そして白玉さんに楽曲提供致しました
アイカツ!アイドルCDを新譜として頒布させて頂きました。
頒布中断しておりました「屋根裏美術館-East Wing-」もジャケットを一新して頒布を再開することができ、
あとぎゃれとして久しぶりに動き出すことができたイベントだったなと思います。
スペースにお立ち寄り頂いた皆様、差し入れやお手紙をくださった皆様、どうもありがとうございました…!!
次回はあとぎゃれとしては屋根裏美術館-East Wing-の頒布を予定しています。
屋根裏美術館シリーズ後編、どうぞお楽しみに!!!です!!!



そして、今回頒布しました「the Pieces」と「屋根裏美術館-East Wing-」の自家通販を開始致しました!!
こちらのShopのページからご利用くださいませ。
屋根美は久々の自家通販となりますので、そういえばまだ持ってない…という方はどうぞご利用くださいませ!!


そしてそして!!!!
いつもあとぎゃれに素敵なジャケットイラストを描いてくださるぶるめさんが、Twitterでお祝いをしてくださったのですが…!!
昨日、4月30日を持ちまして、At the GarretはAssemblage頒布から4周年を迎えました!!
ぶるめさんのイラストはこちら

私も久々にあとぎゃれ4周年のセルフお祝い絵などを描いてみたのですが、


よくよく考えたらあとぎゃれ自体はお正月にサイトを開設しているので4月30日生まれではないんですよね!!まあいいか!!!!
改めまして、いつもAt the Garretの作品をお楽しみいただきありがとうございます。
今後とも自分の趣味大爆発な、聴く方にも楽しさが伝わるような作品を制作したいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします!!!

ではでは!!

「屋根裏美術館-East Wing-」ブックレット交換決定についてのお知らせ

この度は、At the GarretのM3春新譜「屋根裏美術館-East Wing-」のブックレットにつきまして、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

この記事では、イラストの無断トレスが発覚した旧ブックレットと、そのイラストを取り除いた新しいブックレットとの交換を、郵送及びイベントにて実施することが正式に決定したことをお知らせ致します。

また、本来の著作者様についてはまだ判明していないので、引き続き調査を続けていきます。しかし楽曲についてはオリジナルであるということで、CDはこのままの状態で頒布を継続します。
本心としては、インスピレーション元としてきちんと謝罪とご挨拶をしたいという考えもあります。ただ、楽曲はオリジナルであるということ、イラストの著作者様が見つかるまで頒布を停止するのでは、いつまでも次のアクションが取れないままになってしまうというおそれもあるため、この方法をとることと致しました。

賛否両論あるかと思いますが、あの曲をあのCDから外すのはどうしても考えられませんでした。
今後、本来の著作者様について新しい情報が得られた場合は、また改めてご報告致します。

次回の更新では、新しいブックレットを完成させ、旧ブックレットとの交換開始のお知らせをしたいと考えております。
しばしお待ちいただくこととなりますが、どうぞよろしくお願い致します。


At the Garret 霧夜純

「屋根裏美術館-East Wing-」頒布一時中止のお知らせ

本日は、M3春にて頒布致しました「屋根裏美術館-East Wing-」について、大切なお知らせがございます。

春M3にて頒布致しましたこちらのCDですが、これは多くの方々からオリジナルのイラストをご提供頂き、
そのイラストにAt the Garretが楽曲をつけるという企画でした。
しかし、このCDの9曲目「創世の観測者」に提供されたイラストについて、
トレス、または転載の可能性があると発覚しました。
そのため、この作品は一旦頒布中止とし、委託販売も停止することと致します。

これまでに流通したCDに関しましては、イベントで自主回収、及び返金を行いますが、
現段階ではこのCDを完全な廃盤にする予定はございません。
もしイラストの著作者様が明らかになった場合は、先方に謝罪の上、ご納得いただければイラストのみを削除する等の措置を行った上で頒布を続行する予定です。
しかしあくまでも、著作者様のお考えを尊重することをご理解ください。

現段階でのご報告は以上になります。
今後、何らかの進展があり、作品の頒布についての方針が決まりましたら、改めてTwitter及びブログでご連絡致します。
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

M3春お疲れ様でした!!&自家通販のお知らせ

こんばんは霧夜です!!
改めまして2015年M3春、お疲れ様でございました…!!!
今回はAt the Garretとして、企画CD「屋根裏美術館-East Wing-」を頒布致しましたが、
試聴の公開がギリギリになってしまったにもかかわらず、沢山の方にお手に取って頂きました。
本当にありがとうございました…!!

また、今回も素敵な差し入れをありがとうございます!!
美味しく頂いて元気に肥えたいと思います!!!!!
SfV4H.jpg


そしてそして、自家通販のお知らせです!!
こちらのShopのページにて、
「屋根裏美術館-East Wing-」のお取り扱いを開始致しました。
また、只今あきばお~こく様に店舗委託も依頼しております。
開始次第、こちらのブログでお知らせ致しますので、どうぞよろしくお願い致します!!


さて、今後の予定と致しましては、M3秋にて三ツ星☆リストランテの新譜、
そしてその次の春のイベントでは「屋根裏美術館-West Wing-」の頒布が控えております。
拙い作品になるかとは思いますが、全力で制作に挑みますので、どうぞよろしくお願い致します…!!
ではでは失礼致しますー!!

2015M3春・当日の頒布物について

ご無沙汰しております霧夜です!!
新譜を無事にご用意できそうで今はひと安心しております…まだちょっと作業は残ってるんですが(^p^)

取り急ぎ明日の搬入物についてお知らせします!

【三ツ星☆リストランテ】
旧譜:そして、再び、廃墟塔(600円)
瞬幻のコラプス(800円)

【At the Garret】
旧譜:Assemblage(200円)
白鳥の城(700円)
新譜:屋根裏美術館-East Wing-(800円)


記憶のレーアはまさかのジャケ紙がなくてジャケが作れないという情けない形になりました…もし発掘したら持っていこうと思います…


また、当日ですが午後から所用と言う名の某物語なコンサートに参加するので、恐らく14時半頃には撤退してしまうかと思います…!!
もしなにかございましたら、その時間までにスペースにおいでいただければと思います!

ではでは、明日はよろしくお願い致します!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

霧夜純

Author:霧夜純
同人音楽サークルで細々と曲を作っています。そのうち個人サークルやるんだ!と言って早数年。ようやくのそのそ動き始めました…
基本サンホラやら同人音楽やら西洋美術やらディズニーのパレードやらに現を抜かしております

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
サークル関連のお知らせ (30)
サンホラ (1)
同人音楽 (4)
ディズニー (3)
作ったもの (1)
美術展などなど (4)

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。